人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに書き綴り。


by otar_otar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神戸でお散歩

今日は神戸三ノ宮でぶらぶらっとw
してただ今帰宅。。

何をしてたかは、良く分かりませんw
夢遊病ですわw

大阪と比べて、神戸のお店はお洒落ですよね。
内装変更も頻繁にするらしく、土地柄のニーズに
合わせるのが大変だそうです。

路上で、音を出してる若者を見てたのですが
時代を感じましたわ。
全く分からんw

私が、音楽が生活の中心だった頃には無かった
ジャンル??というべきか。。
『みくすちゃあ』とか『めろこあ』とか。。

聞いてみたら、『みくすちゃあ』は、パンクをPOP調に
した感じかなぁ。。でも名前からして、混合混在音楽っぽいけどw

『めろこあ』って。。何でもコア付けたらええってもんでもw
つかその『こあ』ですかね(汗) 真剣分からんw

メローなコアなのかメロディアスなコアなのか。。
多分後者っぽい。。 メローなコアが想像付かんww

たまに、耳にする音楽(バンド)って皆同じに聞こえる。。
これ感じるとおっさんらしいw


良い意味で、ユニコーンが一杯いる感じかなぁ。。
俺、嫌いやったけどw


音楽って自分を主張する一つの手法やんね。
自分を喩えるならみたいなw


私は、ピチカートファイブ

神戸でお散歩_e0110253_14293787.jpg



『ホ・ホ・頬ずりしたくなぁるでしょ!』
衝撃的でしたわw
by otar_otar | 2007-10-08 14:22 | 小言