人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに書き綴り。


by otar_otar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アコースティックギター

…。汗)。。

ギター買っちゃいました。。
以前からアコギが欲しくて欲しくて堪らなかったんで。。
良く行くショッピングセンターの楽器屋さんで目を付けていた奴です。。はい。。
学生の頃は絶対に買えなかったマーチン製の奴です(激嬉)
憧れのアコギだったんで嬉しくて嬉しくて うぅ。。…  感激。。
昔に購入した タ○ミネのエレアコがあるのですが、比べると
全く違う。。 見た目は当たり前に違うんですが 音の伸びが明らかに違う!!
音源をうPしたいぐらいです! マジでこんなに違うとは 汗) 
つか メーカーが悪いのでは無く、値段もマーチンの半分以下やし
保管状況も間違い無く悪いので、それが原因ですね。。

つか…。 指が動かないww 
練習あるのみです。。 せめてコードチェンジぐらいは全てスムーズに
ならないと何も出来ない。。 指痛いしww
近所迷惑考えず ガンガン行きます!!
by otar_otar | 2007-05-02 22:08 | 小言