徒然なるままに書き綴り。


by otar_otar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こんど

内の会社大改革があるみたいで。。


まあ人事やら給与やら色々変更あるみたいです。


一つの部署も採算が全く合わなくて
無くなりそうな勢いやし。。


経常利益も赤字やし、存続の危機ですわ。




つか内の部署もケイツネ赤字w
年間一億円弱w

でも内の部署は、無くなりませんw
代理店やから、商材売らないとあかんし
儲けとなるリニューアル工事に繋がらないしね。


何とかゼロベースでええんで、
頑張りたいと思います。



モンハンやら動物の森やら据え置きプラットホームの
ソフト沢山買ってるんやけど、いっこうに新品のままw

やぱ移動時間でサクサク出来る奴のが続きますよね。


さあ今から、譜面とニラメッコw
[PR]
by otar_otar | 2009-10-19 22:44 | 小言

リセット

水草がミジメな状態ですw


この頃、愛情を注げてないので。。


季節も頃合やし、そろそろリセットして
新たなレイアウトに変更しようと思ってます。


リセットって結構パワーいるんですわ。


書き忘れてた、アクアリウムの話です。


今度は、ソイルに戻してヘアーグラスを
レイアウトするつもりです。

あれすると、コリやん達のスペースが無くなるんで
悩みどこなんですけど、やぱ草原の様な水景が
好きなんで戻します。


誰かリセット手伝って下さいw


焼肉ご馳走するんでw
[PR]
by otar_otar | 2009-10-18 21:24 | 小言

帰阪…

やぱ新幹線しんどい。。
じっとしてるのが嫌w


軽い感じで挑んだんですけど
何やらかなり重かったw


月2回、東京へ出張せんとあかん…


遣り甲斐あるからええか。


つか『めんちょ』って知ってます??
会社で知らない人が半分以上居るんですけど。。


今できてて。。 いやや。
[PR]
by otar_otar | 2009-10-16 18:44 | 小言

東京

久々出張行ってきます。


気の合う仲間と飲めるのが
嬉しいかな。


今回の出張は、発表会みたいな奴で
『会社のあるべき姿は?』みたいなレポートを
提出しないさいとお達しがあったんで

その発表会です。


五分ぐらいで書いた奴でも
発表会ってなると構えますわw


テーマ研究みたいな奴やったら
分析とかしてるんで、バックデータが
腐るほどあるんですけど。。



まあとりあえず、久々鎖を解いて
自由に発言出来る場の様な感じ
なんで、楽しんできまぁす♪
[PR]
by otar_otar | 2009-10-13 23:01 | 小言

カラオケ

行ってきました。

BANDやるのに取敢えずどんな感じか
確かめにw

まあ悲惨な状況ですw


腹から声出すことをずっとしてなかったんで
久々やってみたら、リズムとれねぇわ、音痴やわ。。
ブレスのタイミングもはちゃめちゃやしw


昔も酷かったんやけど、やばいなぁ。。


腹から声出す練習からしないと。。
[PR]
by otar_otar | 2009-10-12 20:04 | 小言

二日酔い

酷いですわ。。

上期末~下期首で、送別会やら歓迎会やら。。
んで接待やら…

期末の追い込みも何とか終わって、期首の
立ち上げを現在ワタワタやってます。


10代の時にBANDの真似事やってたんですけど
MIXIでそん時の仲間と知り合って、久々音を
合わせようかって話になってます。

譜面を焼いて手元にあるんですけど、
まだ渡せて無いんでスタートラインにも
立ってないんですけどね。。

もうすぐ渡すんで、もうちょい待って下さいな。
つか今日渡せたらええけど。
[PR]
by otar_otar | 2009-10-10 13:45 | 小言