徒然なるままに書き綴り。


by otar_otar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ホンマ暑いですね。

汗だくですわ。。

湿気が多いんですよ。湿気!
やっと梅雨らしくなって来た感じです。


7月は、会社関係で2回、お客さん関係で3回…
既にゴルフ決まってますw


嫁さんになんて言おw


取敢えずカードで切ってw
問題先送り計画発動!



その請求が来たとき、何犬って言われるですかね?
[PR]
by otar_otar | 2009-06-30 12:31 | 小言

明日

久し振りに会社の朝礼出ます。


現場朝礼にずっと出てたんでね。


役員人事が株主総会で決定
したんで、その紹介がてら。


つか久々実務?つーか
現場管理してるんですけど
やぱ最高ですw


仕事ってするだけ前に進むもの
やったんやwって改めて実感w


現場での評価は、出来る人間なら
そのまま評価されるトコがええとこ
ですわ。



あー


腹へった・・
[PR]
by otar_otar | 2009-06-25 20:15 | 小言

家に…。。

久々帰りましたw


まあ住み慣れた部屋は
落ち着くものですw


特にやることも無いんですけど。。



嫁さんの私の顔を見て言った言葉が

『折角、ゆっくりしよって思ったのに』
『このヘドロ犬が!』

だってw


つかヘドロ犬って何ですかね?






悩まんとこ。。
[PR]
by otar_otar | 2009-06-24 07:33 | 小言

家に…

帰れない日々が続いています。。


流石に家に帰りたくなりますわw


週末に一週間分の洗濯物を袋詰めで
持って帰り、嫁に怒られw


たまに帰ったら、ゴルフ行ってw


つか、ベスグロ更新しました♪


OUT 45

IN 46

91!!


神が又もや降臨ですわw



もう当分出ない数字ですw
[PR]
by otar_otar | 2009-06-23 07:43 | 小言
もう何やら理不尽な事ばっかでw


ウザいんですわ…



多分今後も同じ様な事が起きるんで
ホンマ転職でも考えないとアカンわ。。


リクナビでもみよw
[PR]
by otar_otar | 2009-06-18 12:46 | 小言

どうにでもなれw

とある現場(関西最大規模SC)の受注で今まで
経験したことのない程、揉めてますw


政治的圧力が色々あって。。


『事件は現場で起こってるんだ!』
って思い熱い気持ちもあるんですけどw


現場サイドの戦いは勝利してるんですが
政治的にw


内の会社を評価してくれてる事を
素直に喜んでw

頑張ります!
[PR]
by otar_otar | 2009-06-12 08:24 | 小言

月曜日

体がいつも浮いてますw


この頃、いつもより2時間以上早く働いてるんですわw
たった2時間だけで結構眠いもんです。。


週末は、飲みに行くかゴルフ行くかw


はよ週末よ来い!
[PR]
by otar_otar | 2009-06-08 07:41 | 小言

だだだ~

月末と月初はドタバタしております。。
毎月飽きずにw



さあ寝てないけど頑張りまあす♪
[PR]
by otar_otar | 2009-06-06 16:32 | 小言

防災計画

今携わってる現場ですけどね。


設計が全く整合が取れてませんw
防災計画との整合がウザイです。。

大変です。。



この現場受注したら、会社えらい事に
なるかもw


人が居ないんでw



今から一斉清掃ですわ


ピットの床配筋の段階で掃除ってw


雑草抜きぐらいですw
[PR]
by otar_otar | 2009-06-05 12:47 | 小言
久々ゴルフに行って来ました。

ダンロップゴルフコースというトコです。
パブリックコースですが、結構難しく綺麗ですし
距離もソコソコあるんで気に入ってます。


何が難しいかというと、距離感が何やらおかしいw


まあ楽しいですけどね。


久々100前半でラウンド出来ました。
まあ切れなかったですけどw


ショットは悪かったんですけど、パットが良かった
ワンパットがこの頃増えて来ました。


直ぐに崩れるやろけどw
[PR]
by otar_otar | 2009-06-02 07:46 | 小言