徒然なるままに書き綴り。


by otar_otar
カレンダー

<   2008年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

マッコイ

今会社ですけど、YouTubeサーフィン中ww


いや~~ww


さいこ~~~


はのい。。


Tragedyは、昔は嫌いな曲やったんですがね。。
今聴くと、懐かしさもあり最高にええ感じww


マイケルモンローも久々見たww


つかアンディマッコイ。。 キモイww


昔は、最高やったんやけど今見ると面白い笑




あかん。。仕事せなw
[PR]
by otar_otar | 2008-07-31 19:45 | 小言

久々アクア

水温がねぇ。。



…。。 お魚の水槽の。。


この酷暑でね。。30度オーバーなんですわ。。


空冷ファンを設置して、気化熱を利用して
水温上昇を抑えているんですが。。
追いつかないんですわ。。


今夏のアクアリストさん達は、困り果ててるはずです。


それが原因かどうか分からないんですけどね、
コケがw 凄いww


バランスが崩れたみたいで(泣)


9月になったら、リセットして
お魚を増やしますわ。


前のレイアウトみたいに、ヘアーグラス一面で
行きたいんですけどね、今は可愛いステルバイが
居るんで、悩んでますわ。。


ちなみにコレ↓


e0110253_12383279.jpg





底床一面にヘアーグラスで、石をちょいと置くと
和風な感じやし、草原的なイメージになって
結構格好良いものです。


ステルバイはこれ↓


e0110253_12403420.jpg





砂の中に顔を突っ込んでw餌を
探すんですわw


リセット憂鬱やわww
[PR]
by otar_otar | 2008-07-30 12:42 | アクアリウム
買っちゃいました♪



e0110253_206317.jpg





たっちw



まだ手元に来てないですけどね。



インストールする最初のキラーチューン(笑)は…。。



Babe の HOLD ME でww


つか良さを誰か分かってほしいんですけどw
[PR]
by otar_otar | 2008-07-29 20:21 | 小言

ぐうたら

今日は、会社を休みました。


夜のお付き合いが多かったのと
休日の仕事も多くてね。


久々のマッタリですわ。



何もしてませんw
必死にボサッとしてますww



でも多分そろそろ、落ち着きが無くなるはずw



ブログ更新しだしてるのが、予兆やわw
[PR]
by otar_otar | 2008-07-29 13:10 | 小言

バスケがしたいw

昨日も朝まで飲んでました。。


天神祭りの影響で浴衣着た女の子が
多くて多くてw
目移りしますよねww


朝まで飲むと体の具合悪くなりますわ。。
当たり前ですけどw



あ~~ バスケットがしたいw
[PR]
by otar_otar | 2008-07-26 15:27 | 小言

hutsal

いやぁ。。
行って来ましたww


何しか暑いのなんのってww


内のチームの参加者が8人という
少なさwのお陰で、結構出番がありましたw


フットサルはキーパー込みで1チーム5人でプレーします。
交代は、自由!(バスケみたいな感じですわ)


晴れて勝ち点を取得しました!!(パチパチパチ)


思ってたより好結果でww
大会名が『超ビギナーズカップ』(爆笑)
ですけどww

ゆーてもホント上手いんですよ!みんな。


8チーム参加で総当りww
疲れました。

結果は、ビックリの準優勝!!!


皆の勘違いしたw誇らしげな顔ですww

e0110253_12413861.jpg




futsal-vale

EL Nino『神の子』ってチーム名(笑)



次は、出れるかなww
[PR]
by otar_otar | 2008-07-22 12:45 | 小言
ほんまに暑い日が続きますね。。



クーラーせずにPC叩いてますw
汗だく。。



そろそろ風呂入ってフットサル行ってきます…




怪我しないよーに。。
[PR]
by otar_otar | 2008-07-21 10:45 | 小言

フットサル

明日ね。。


フットサルの試合なんですわ…


前回は試合に出れたんですけどねぇ。。



今は、若い子達が増えて、戦力外通告w




勝ち点を取るよ!
[PR]
by otar_otar | 2008-07-20 10:56 | 小言

機微に富む

どうも草食動物らしいですわw


私w


騙され易くww お坊ちゃん風だって(爆笑)



よく知る人達は、肉食動物って言われるww


機微ですわw  機微!
[PR]
by otar_otar | 2008-07-19 19:11 | 小言

ぽにょ。。

耳から離れな~~~い♪


ぽ~にょ、ぽーにょぽにょ。。


崖の上のポニョ


女の子~♪♪ 笑


流行るよw
[PR]
by otar_otar | 2008-07-18 09:20 | 小言