徒然なるままに書き綴り。


by otar_otar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

コンペ

うーん。。


今週土曜日、会社のコンペ。。


練習せんとあかんなぁ。。


ボール沢山買いに行かないとw
[PR]
by otar_otar | 2008-06-30 12:41 | 小言

コナミスポーツブーム

何やらコナミスポーツブーム到来w


内の会社で新規加入者が続出してます。。


私も長年ライフワークで通ってます。
仕事を終えて、プライベートの時間で
会社の人間と会うのは余り好きでは無い
ので、行き難く感じてますが、まあ仲間が
増えるのは、良い事ですわ。


つか血尿出てから体動かすのが
しんどいw


飲むのは、楽ですけどw
[PR]
by otar_otar | 2008-06-26 12:39 | 小言

MHP2G

MHP2G。。


G級になりましたぁ。。ww


腕前、装備は、下位ですけどw
[PR]
by otar_otar | 2008-06-25 19:47 | 小言

ヒィデング2008

オランダも負けたw


つかヒィデング日本に来て欲しい。。


スペイン頑張れ!
[PR]
by otar_otar | 2008-06-22 18:07 | 小言

病床に臥す。。

ポルトガル…


負けちゃいました 泣


オランダVSポルトガルが見たかった。。



つーか、木曜の昼過ぎぐらいから
異様に発汗するなぁ。。って思ってて
何時ものダルさなんで、気にしてなかったんですが。。


夕方、余りにしんどいので体温測ったら… 8度 泣


その日の夜は、久々の9度越えww
しんどすぎて、寝れなかったw


金曜日は、高松まで行かないといけない用事が
あったんで、泣きながら新幹線乗って。。マリンライナー乗って。。


夕方やっとこ病院に行けたのですが、疲労からくる発熱やって…。。

水曜日のフットサルが悪いのかw


血尿も生まれて初めて経験wです。
酷い疲労になると血尿が出るらしいですわ。。


血尿出たり、9度5分まで熱上がったりするまで
無理してフットサルとかしたらあかんねw


ほんま歳なんやろね。。
体がついていかないわ。。


ちなみに今日は、ゴルフの予定やったんですけど。。
代打を頼んでお願いしました。。


行きたかったですわ。。コンペ近いし。。


つか、まだ熱下がらない。。節々痛いw


仕事も溜まってるし泣


病床に臥すのもボサッと出来て良いですけど
後が困るw
[PR]
by otar_otar | 2008-06-21 11:37 | 小言

EURO2008

優勝は、オランダ!


空飛ぶオランダ人の花道を
飾りましょう!!


準優勝は、ポルトガル!


C・ロナウドにPK蹴らせなければ
大丈夫w


つかヒディングすげぇ。。
[PR]
by otar_otar | 2008-06-19 08:46 | 小言

終わらない。。

仕事が終わらな~~い!!


仕事の内容も全く面白く無いw



ストレスが溜まる。。
[PR]
by otar_otar | 2008-06-14 17:27 | 小言

月曜日!

月曜日。。


昨日は何やら蒸し暑くて
寝付けなかった泣


おかげ様で、眠たいw



毎週こんなんやけど、学習しない体ですわw



さあ今日も一日ご安全に!
[PR]
by otar_otar | 2008-06-09 08:52 | 小言

AcidBlackCherry

AcidBlackCherry

知ってます??


Janne Da Arc の ボーカル yasuが
居るトコなんですけど。


恋一夜 


何やら久々に聞いたw 恋一夜w


頭の中ヘヴィローテ状態w



離れない。。
[PR]
by otar_otar | 2008-06-02 21:24 | 小言

雨やなぁ

6月突入!


雨や~



久々ハヨ帰ろかなw
[PR]
by otar_otar | 2008-06-02 18:45 | 小言