徒然なるままに書き綴り。


by otar_otar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

風呂ぐらい

部下がね。。


お風呂入らないんですわ。。


何度言っても。。


臭いんですw


俺。。おかんちゃうで
[PR]
by otar_otar | 2008-05-30 11:18 | 小言

ボールが横に飛ぶw

今週、木曜日ゴルフ行ってきます!
夜、19時半スタートw

ショートコースですけど、300yd越える
ホールも有るみたいで。
貝塚の方まで行ってきますw


ゴルフ。。
一向に上手くならないww
センスが無いw


まあ楽しいので良しですけど♪


それとMH2G。。
おかげ様で眠たいw


上手に焼けないw
[PR]
by otar_otar | 2008-05-26 12:45 | 小言

上手に焼けましたぁ。。

もんはん。。


熱いw



PSPのモンハン2G やってます。



熱いw




久々にゲームが楽しいw
[PR]
by otar_otar | 2008-05-25 00:57 | ゲーム

たま葱

昨日のお昼やけど


福島で食べたんですよ。


福島のお店って、神戸に似てますよね?
何かこじゃれてるw


会社の子達(三人)で、『たま葱』という
田舎料理っぽいトコ行って来ました。


ランチメニューが、二つしかなくて
牛すじカレーと煮込みハンバーグの二種類なんですわ。


10食限定。。


お客さんが、女性ばっかで場違いでw



家庭的なカレーでした。なんやら久々味わった感じw



一緒に付いてきた、ゴーヤのおひたしが美味しかった♪
[PR]
by otar_otar | 2008-05-22 18:13 | 小言

学生気分w

今、帰宅です。


土日は、遊びましたw



怠け者ですw



土曜日は、朝5時まで遊んでたw
若いなぁw



なんやら最高に楽しいかな♪
[PR]
by otar_otar | 2008-05-18 23:07 | 小言
今、会社でお仕事中。。


今日、ゴルフ行って来ました!



気候は、最高やったw


…。。 ゴルフは…。。



まあ、今は眠たいですw
仕事も大変やし~



早くご飯行きたい。。
[PR]
by otar_otar | 2008-05-17 18:37 | 小言

レッスンプロ

今日、コナミスポーツの
ゴルフレッスンに行ってきました。


…。。



レッスン受けてる時は、目から鱗状態で
感動しながら受けてたんですが。。



その後、何時も行く打ちっ放し場へ。。


…。。


全く駄目になっててねw


球が、ゴロゴロ。。 ボーリングみたいにw



昨日までは、何やら知らないですけど
芯を捕らえる様になってきてて、
真っ直ぐも飛ぶようになってて。。
最高に楽しい感じだったんですがw


今日のレッスン受けて、良い時の感じを
忘れましたw
戻らない。。


もう最悪。。



感覚が戻らないと、本当にヤバイ。。
戻るかな。。
[PR]
by otar_otar | 2008-05-12 23:35 | 小言

ピースマーク

昨日のお酒が効いたのか。。
熱が下がりましたw

何が特効薬になるか分からんわw



今日は、打ちっ放しと筋トレDAY。。



今は、会社で雑務中。。



今から呑みにいきますわw




シルバーのネックレスが欲しい。。
ピースマークの奴w
ちょいと物色中ですわ。


結構あるんやなぁ。。ってびっくりしてます。
会社の若い子なんか、ピースマークを知らないって。。


古いんですかね??
ピースマーク。。


昔は、ピースマークのネックレス仰山持ってたんですが
何時の間にやら無いw


私服に合わせるって発想がずっと全く無いんで
欲しいって思わなかったんですが、この頃は
私服を着る機会が一寸だけ増えて来たので
色気付いてますわw


まあええのがあったら買ってみますわ。
[PR]
by otar_otar | 2008-05-11 18:42 | 小言

なんやら雨凄いな

昨日は久々アルコールが体に入って来ましたw
1週間ぶりかな?


体調が悪くて、結構きつかったw
熱も何やら38度ぐらいあったしw
鼻水も咳きもw


まあタイミングの悪い打ち上げですわ。
ハヨ帰れば良いのに、朝の4時前まで飲んでるしw
まあ用事があったから仕方が無いかも。。


今日は、お蔭様で体が動かないw
ジムも行けねえよ!

明日は、イコ♪
[PR]
by otar_otar | 2008-05-10 19:04 | 小言
水草を久々カットしました。


思い切って結構w


お魚さんがかなり少ないので
そろそろ足そうかなぁ。。



ほしいお魚は、ラスボラ・ブリジッタエという
お魚なんですが、中々売ってなくて。。



小さいコイ科のお魚さんなんですわ。
今は、ラスボラ・ヘテロモルファ、ラミーノーズテトラ、コリドラス・ステルバイ
の3種類で、10匹ぐらいしか居ません。

ミナミヌマエビが200匹ぐらい居るけどw


小型魚であれば、後100匹ぐらいは追加しないと
水槽の見栄えが悪くてw


売ってないかなぁ。。
[PR]
by otar_otar | 2008-05-08 22:43 | アクアリウム