徒然なるままに書き綴り。


by otar_otar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ガネーシャ

夢をかなえるゾウ。。

知ってます??


…。。


面白い!


我らダウンタウン世代にはw


基本的には、自己啓発本かな??
小難しい感じに感じる内容でも
サクサク読めます!


ごっつ、上からなんですわw ゾウw


e0110253_11562997.jpg






こんなゾウなんですけどw


是非とも読んで下さい!
人間変われるか!
[PR]
by otar_otar | 2008-04-28 12:01 | 小言

おやすみ

今日は、花金♪←死後w


…。。


やのに。。 家に居ますw



明日久々のゴルフなんですわ。


5時に家でます。。 はい。。


夜出ない金曜日って。。いつ以来やろw
一年前は、殆ど夜出てなかったのにw



出来るだけハヨ寝ますw




おやすみ。。
[PR]
by otar_otar | 2008-04-25 22:23 | 小言

R35

気付いたら、このブログを始めて
早、1年と4ヶ月。。

3年前ぐらいに、ブログをしてた時は
半年で挫折wしたんですが。。


なんやら今回は続いてまぁす♪



今日、マッタリしてたんで昔のログを
読み返したんですが。。


その時々の自分の心の病んでるw状態が
手に取るように分かってw
病みましたw



中々日記を書くと云う事は、難しい事ですよ!
実際。。



毎日書くとか縛りを設けず始めてるのが
続いている秘訣かな?



多い日はアクセス数が100ぐらいある日も
あるので、それも励みになってたりw


少ない時は、2・3ぐらいですけどw

まあ何とか続けて行こうと思いまぁす!



今日、久々自分の部屋で引き篭もりw


パソコンを無駄に叩いてw

ギターも弾いた! ハーモニカも吹いた!…メチャ下手糞w
久々耳コピですわw 耳コピw

音楽してた頃は、ホント良く耳コピで友達とかと喧嘩したw
お互い耳が腐ってるんでw メジャーの響きとセブンスの響きあたりでw


今日は、二曲もしました! SIAM SHADEの 『LOVESICK』
GREEEENの『愛唄』

全く脈絡無しw つかええ唄ですよ! 二つとも♪
ちゃんと唄えないですがw



今の人の曲って、ホントR35世代にはついて行けない。。
歌詞の乗せ方が全く分からないw


サザンの『勝手にシンドバット』とか渡辺美里の『恋したっていいじゃない』
とかって違和感無く頭に入ってきたのに。。

このGREEEENとかゆー奴らも大概にせーよwって感じw


今頑張らないと。。ホントおっさんマッシグラw


もう手遅れですけどw
[PR]
by otar_otar | 2008-04-20 23:53 | 小言

ミナミのバー

ミナミにね

ノースモーキングバーという
結構変わったショットバーがあるんですよ。


お酒イコール煙草って言っても過言では無い
ぐらいセット的な感じもするんですが。


まあ私も5年以上前に煙草を止めてますが
お酒は、せっせと飲んでますw


そんな環境の中、今月末あたりで3周年を迎えるそうです!
『ぱちぱちぱち~』


私自身あまりミナミに出ないので顔を出したコトが
3・4回ぐらいしかないのです。。


久々に顔を出しにいこかな♪



周年って聞くと嬉しいく喜ばしい物ですよね♪
[PR]
by otar_otar | 2008-04-17 21:48 | 小言

鳥谷

阪神強いなぁ。。

鳥谷の6番が最高に機能してる感じかな?


夢乗せて~♪ はばたけ~よ~♪

するどいスイング見せてくれ~♪


頑張れ~
[PR]
by otar_otar | 2008-04-16 12:45 | 小言

くぇっ♪

ここは~ とある~ あひる~まぁち♪

若い~ 二人~ おりましたぁ♪

くぇっ くぇっ くぇっ くわっ くわっ くわっ

あひるのワルツ~♪

あひるんるん♪ あひるんるん♪ …


…。。


結構長い唄ですわw
[PR]
by otar_otar | 2008-04-15 23:32 | 小言

SWEET EMOTION

裸足で踊ろう♪~

ボリュームあ~げて~♪


耳から離れないw
[PR]
by otar_otar | 2008-04-14 20:11 | 小言

日本酒不味かった。。

昨日は、凄く楽しいお酒を嗜みました♪

朝まで飲んだんですが、つかホント久々かな?
朝まではw

学生の如く呑んだんで、酔っ払いですた。。
恥ずかしい。。


怒涛の飲み会が終わりました!


今週からは、普通に飲み会があるぐらいですw
だだだぁ。。




そうそうスタレビのコンサート行きたかった。。
チケット取れねえよ!
[PR]
by otar_otar | 2008-04-13 20:18 | 小言

頑固もの

若い子って、ホント頑固w
まあENG職なんで、頑固で良いんですがw


自分色を強調したがるんですよ。。
社壊人なんですわw


右向いて下さい。というと左へ向くんですw
個人で仕事をしたらええと思うんですがね。。


取りまとめるの苦労します。。
[PR]
by otar_otar | 2008-04-11 12:40 | 小言

コンプライアンス

昨日は、会社の新入社員歓迎会でした。
天満橋の東天紅やったんですわ。

んでね、紹興酒の10年物と5年物とが
あってね。。

早速、品が無いんですが呑み比べw


…。。


色は、10年物の方が薄い感じが
したのですが。。

普通、スコッチとかもそうですが
年数経てば経つほど、濃くなり糖度が
増すイメージが。。

呑んでみると。。まあ一寸は違うかなw
ぐらいでw

何呑んでも価値を見出せない自分が
恥ずかしいw


去年のとある宴席で、10年物の瓶に
5年物を入れて、注ぎに回っていた
同僚が居たのですがw

みんな、口を揃えて『10年物はやっぱり違うね!』
って言いながら、呑んでましたw

そんな事する奴も奴ですがw

まあ、まさか中身違うとは、誰も思わない
ですよね。

ホンマ、最低な奴も居るもんですw
[PR]
by otar_otar | 2008-04-09 08:44 | 小言