徒然なるままに書き綴り。


by otar_otar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

いそ

会社のISO責任者に推薦されました。。


他部署の課長と私どっちかがなるんです。。


お互い全くしたく無いのですがw


内部監査、サーベランス。。
事務局みたいな物なんで、結構
ボリュームあるんですよねw


そら任命されるのは、大変喜ばしい事(笑)
なんですがw


自分の部署の取りまとめが出来ない
立場になるんで、少々不安なんですわ。



結局、ジャンケンで決めましたw
近年こんなに重いジャンケンは
した記憶が無いw


結果。。


勝ちました!!!!!


今年の運を全部使い果たした感じが
しますw


自分の事、幸が薄いと思ってましたが、
結構、幸あるみたいですわ♪
[PR]
by otar_otar | 2008-03-31 12:41 | 小言

お花見

桜が咲いてますね~


見ごろとゆーか、満開は今週金曜日ぐらい
でしょうか?



内の部署主催のお花見が調度、金曜日に
決まりました。


毎年そうですが、寒いんですよw
めちゃくちゃw


花粉症も辛い。。


今年は、どうやろかw
[PR]
by otar_otar | 2008-03-30 12:18 | 小言

龍が如く 見参!

龍が如く 見参! を買いました。


つか日本語おかしいですよね??
龍の如くになる様な。。『が』じゃあ無いですよね??

まあしょうもないツッコミは置いといて。。



つー事はPS3も買っちゃいましたw


する暇は無いのですがw


それする前にやりたい事が一杯なんで。。



さわりだけしてみたんですが、まあ操作性も
まずまずで、映像の綺麗さにびっくりしてw


PS2の日本ヤクザストーリのキャラが
そのまま侍の時代になってるんで
変な感じですわ。


因縁のつけられかたも一段と理不尽にw
[PR]
by otar_otar | 2008-03-30 01:30 | ゲーム

奈良漬

さあ!


飲み会ロードに突入w



4月半ばまで続く先の長い。。
奈良漬ロード。。


楽しく嗜みましょ♪
[PR]
by otar_otar | 2008-03-24 18:20 | 小言

コナミスポーツ

ジムに通いだして、結構年月が経ってます。
まあ怪我する事が多いので、空く時期も多いですがw


何か色んな人と話をしてると、みんな頑張ってるなぁと。。
走ってる人とか、結構居るんやなぁって。


そんな話を聞くと、モチベーションが向上♪

単純w


つー事で、朝からウニウニしてたんですが。。
重い腰を。。

ジム行って、サイクリングでもして来まぁす♪


行く前が一番嫌やけどw
[PR]
by otar_otar | 2008-03-23 13:55 | 小言

ちゃりちゃり。。

久々、連続で家に居ますw


そうそう、ジムとチャリンコを
再開しました!

今日、30キロチャリで走ったw


今、生まれたての小鹿状態w



まあ、花粉でめげそうですけど。。
[PR]
by otar_otar | 2008-03-18 23:14 | 小言

今日は

家に帰ってますw

我が部屋でまったりと♪



今週は、飲み会予定が無いんで
いい子ですわw


休肝日は必要ですよ!メタボやし。。


まああんま、量飲めないので
可愛いもんですけどw



そうそう、先日 大阪第3ビルの 『魯山』という
もつ鍋屋さんへ行って来ました♪


e0110253_22501871.jpg





旨そうでしょw


美味しかったですよ♪

京橋の『まつい亭』のが、個人的には美味しいですけど。。


つかもつ鍋サイコ~~♪♪
[PR]
by otar_otar | 2008-03-17 22:55 | 小言

大体。。

何でもそうですけど

落としどころが大切ですよね~

ロンチの時に一緒に決めとかないとね。


後で大変な目にあいますw
[PR]
by otar_otar | 2008-03-14 12:52 | 小言

フットサル

久々フットサルに行ってきた。

足はまだ完治してないので、ややこしいですが。。
何とか小走りぐらいはw

ホントに太った;;

お腹がありえないw


ジムぼちぼち復活せんと。。
[PR]
by otar_otar | 2008-03-13 23:40 | 小言

年度末

決算で~す。

大変で~す。

数字嫌いで~す。

あ~あ。。
[PR]
by otar_otar | 2008-03-12 13:04 | 小言