徒然なるままに書き綴り。


by otar_otar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

神戸監禁。。

今。。
神戸でお仕事してます。
デスクワークが全く出来てない。。

どしよ(泣)



…。。



やばい。。   わ。。
[PR]
by otar_otar | 2008-01-30 22:57 | 小言

録音機

録音機買いましたw

…。。 何に使うかって??

…。。決して盗聴目的では無いですw


やぱどうしても音楽を再開したく。。
はい。。
楽器が勿体無いのでw

でもでも家に帰りつくのが。。
深夜でねw
…。。って言い訳ばかりしてたら前に進まない!!

頑張るよ♪♪
[PR]
by otar_otar | 2008-01-26 00:44 | 小言

殿中でござる~。。

探し物は何ですか?

見つけにくい物ですか?

カバンの中も~

机の中も~

探したけれど見つからないのに。。

ららら~~~♪♪

…。。

殿中でござる~。。
[PR]
by otar_otar | 2008-01-25 22:18 | 小言

チャタリングー25

なあなあ

はい

この付箋貼ってるトコをカラーコピーしてきて。

はい。わかりました。

ヨロシク。

はーい。。 ウイーン。。カシャカシャ。。ウイーン。。

出来た?

はい。出来ました。

ん? これは??

はい?

コレは何??

付箋のトコをカラーコピーしてきました!

…。。 …。。 付箋をカラーコピーしてるよ。。

はい。 付箋のトコをカラーコピーって言いましたよね??

…。。 …。。 アリガト。。


小言…。。

紙が勿体無い。。 環境破壊やw
[PR]
by otar_otar | 2008-01-20 00:42 | チャタリング

チャタリング‐24

あそこ行くのにどうやって行ったら良い?

びゅーと行って、バッと右へ曲がったら直ぐです。

ほう。

曲がり角の右手は、なんちゃらなんちゃらというお店が
あります。

ほう。

左手には、なんちゃらというお店が、若干有ります。

…。。


小言…。。

若干がマイブームなんでしょうね。。
[PR]
by otar_otar | 2008-01-12 18:08 | チャタリング

チャタリング‐23

この商品は、良く使うの?

そうですね。良く一般的に良く使用します。

違う種類も結構あるんですか?

そうですね。何種類かは有りますよ。

ところで、これは何処のメーカーの商品ですか?

これは、若干松下です。

へ?

ナショナルです。若干ですが。

若干??

はい。 若干松下です。

…。。


小言…。。

日本語がおかしい。。
30歳越えた大人が。。ほんまに。。
[PR]
by otar_otar | 2008-01-12 18:03 | チャタリング

腸炎。。

久々の更新。。

正月恒例の食あたりでw
弱ってました。。

ウィルス性急性腸炎…。。
今は、全快しております(元気)

去年は、病気と怪我が多い年でしたが。。
今年も幸先が悪いww

さあ今年も建設的に頑張りまぁす。。
[PR]
by otar_otar | 2008-01-12 17:45 | 小言

まじしんどい。。

…。。

今日は、会社の初荷の日。。

9時からお酒を浴びる程呑まされて。。

今最高にしんどいw


夕方5時まで続きます。。
宴会。。

そこから2次会。。3次会。。


足を怪我して運動も出来て無いので
お腹と太もも。。それに首。。あご。。

一回りでかくなってる;;


ちと無理やり体を動かしますわ。。
[PR]
by otar_otar | 2008-01-07 10:52 | 小言

昭和の匂い。。

会社の若い子にね。。

良くね、チトした会話を摘まんで。。
私をおっさん扱いにするんですわw

ほんでね、先日『タートルネック』って言ったら
メチャメチャ馬鹿にされてねw
『今は、ハイネックって言うんですよ~』ってw

昔からハイネックって言う言い方もしてたので
腑におちないので、ググッてみました。。

ほんなら。。

やっぱり、タートルネックもハイネックも存在するそうです!

区別は、襟を折り返しするタイプをタートルネックと言うらしいですわ。
んで、襟を折り返さない若しくは、最初から縫われていて、折り返されている
奴は、ハイネックというそうです。。

まあどちらでもええんですけどw

けどおっさん扱いは酷いw


まあ、過去に『ハーパン(ハーフパンツ)』を
短パンてゆーてから馬鹿にされてるんですが。。

んで、『ハーパン』を結構長いこと『半パン』と聞き間違えてたw

その時点で、逝ってますよ。。 はい。。


なんか昭和の匂いがプンプンする死語を使用しまくる
自分が、自分で笑えて楽しいですわw
[PR]
by otar_otar | 2008-01-05 22:06 | 小言

おめでと♪

新年明けましておめでと~

家でマッタリ迎える新年もええもんですわw


ひこにゃんもおめでと~


だだだ~
[PR]
by otar_otar | 2008-01-01 01:41 | 小言