徒然なるままに書き綴り。


by otar_otar
カレンダー

<   2007年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

大掃除

今年の仕事が終わりました(嬉)
来年は、いちお~。。7日が初出なんですが。。

私は。。宿題が有るんで(泣)
4日ぐらいから出勤します。。


この連休中は、とりあえず寝るw


正月は、お餅を食べるw


明日は、大掃除。。


倉庫とか漁るねん。。
いややw
[PR]
by otar_otar | 2007-12-30 23:40 | 小言

今年最後の忘年会

今日は、部署の忘年会です。

ホント今年も残り僅かですねぇ。。

これで、何個もあった忘年会も最後です。
色々あったなぁ。。


頑張って仕事終わらせて弾けますか!


後、28日の納会があるw
[PR]
by otar_otar | 2007-12-26 16:11 | 小言

すてきなホリデー♪♪

年賀状。。

毎年この時期になるとせっせとw
印刷。。 うい~ん。。しゃかしゃか。。

今年は、アプリを入れ替えたので
住所入力から(泣)

ぽちゃぽちゃ。。やってますわ。。

大体50枚ぐらいです。少ないですよねw
それでも大変な作業ですわ。。
貴重なマッタリ出来る時間が。。


つか明日は、クリスマスイブっつ~奴ですわw
縁も無く、何もないw

年々イベント事から遠ざかっているよな(汗)


心に住んでるサンタに~。。♪

呼び掛けて~。。♪♪

…。。 良い歌詞なんですが。。ココだけ
危ないんですわ。。

竹内さん。。 意図は??
[PR]
by otar_otar | 2007-12-23 23:10 | 小言

ヤバフォ

ヤバイほど楽しいフリーフォールw

やばふぉ。。

体験しましたw
…。。


…。。


思わず『あふぅ~』って声が漏れたw

絶叫マシン大嫌いなんでww
じゃあ乗るなって話ですが。。

仕事でHIPSの近所に行ったので
ついでにw

女の子と行くべきですわw
記念写真とかも撮られるしw


男三人で記念写真はつらいww

じゃあ撮りまぁ~す。やぁ~ばふぉ~!
とか言われてww

乗った後、最後に写真どうですかぁ
一枚千円でぇ~すってw

そんな写真いらねーよ!
[PR]
by otar_otar | 2007-12-23 17:47 | 小言

一杯だけw

ぼちぼち仕事終わり~

頑張ったぁ。。

呑みにイコw
[PR]
by otar_otar | 2007-12-22 00:10 | 小言

OpenOffice

コレ凄いですw

ビルゲイツが怒ってきそうw


OpenOffice

って奴なんですけどね、フリーウェアでワード・エクセル
っぽい奴が使用出来るんですわ!

マイクロソフトの奴と互換性もあるみたいで。。

画像編集とかもそうですが、私はフリーウェアソフトを
使用しております。

シェアウェアとかでもええんですが、コアユーザー
じゃあ無ければ充分ですわ。

インターネットってホント凄いですね♪
[PR]
by otar_otar | 2007-12-21 12:41 | 小言

いたりあん…。。

ワインってホント良く分からないですね。。

甘いのが美味しく感じるのは、仕方が無いような。。
酸っぱいのは、ホント美味しく感じないw

焼酎の芋と麦を先日間違えたぐらいなんでw
味覚は全くですが。。何か?

頑張ってワインでも覚えようと。。
俺頑張れ♪ …。。 ワインを置いている
店にまず行かないw

行きたいんですけど。。
中々。。w ねw

イタリアンとかフレンチとかって、男からしたら
デート的な場面しか行かないですよね?

会社の同僚男共で、食べてる風景
を思い浮かべると、気持ち悪いw

女の子は、その点絵になるから良いですよね~。。
違和感ないしね。

男は損やわw 損w


連れから、コノ店美味しいから行ってみ。って云われた
お店も…。。
いわゆる。。いたりあん?…。。



e0110253_20434072.gif





e0110253_2042337.jpg



~ラ ルッチョラ~ って云うお店ですわ。。
福島区にあるんですが、(福島って美味しいって言われるお店
多いですよね。)やぱこういうお店って、めちゃ行ってみたいんやけど
敷居が高いですわw

ワインが葡萄かとうもろこしか分からんぐらいの
人間にはw

…。。そう考えると。。 やぱ…。。 ワインを覚えるべきですよね。。
でもでも、パスタより饂飩やし、ワインより焼酎ですわw
[PR]
by otar_otar | 2007-12-20 20:52 | 小言

ピヨピヨ。。

なんか久々マッタリしてまぁす(´・ω・`)

ん~。。時間がゆっくり流れてる感じがさいこ~♪


眠たいから顔がむしゃむしゃになってるけどw



…。。


ハヨ寝ます。。
[PR]
by otar_otar | 2007-12-18 21:04 | 小言

忘年会

昨日は忘年会でした。

立食ですw
忘年会の雰囲気が全く無かったw

腰痛いしw


二次会ジャンカラ行ったんですが。。
飲み物が有り得ないぐらい美味しくないw

昨日も呑んだなぁ。。
結構呑んだw


まだ忘れれる状態では無いですがw
[PR]
by otar_otar | 2007-12-18 12:54 | 小言

年末

クリスマスが近いですね♪

連休やしカップルにはさいこ~の
クリスマスやね~…。。

家族サービスとかも無いんで
毎年あんまクリスマスってイベント性が皆無w

今年は嫁さんスポーツジムのイベントに参加するって
はしゃいでますわw
ミュージカルも行くみたいでw

正月も結婚して初めて一人で迎えそうですw
独身時代を思い出すわ♪

んー。。
今から連れのとアポ取れるかな(汗)

今年は、元旦から仕事してたけど。。
来年は大丈夫っぽいw

あ~~。。餅が食べたいw
[PR]
by otar_otar | 2007-12-16 17:31 | 小言