徒然なるままに書き綴り。


by otar_otar
カレンダー

<   2007年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

チャタリング‐22

なあなあ

はい。

漢字間違ってるよ

えっ

ほらコレ

あっ すいません。 たけかんぶりん ですね。

ん?

たけかんぶりんの方ですね。

…。。 ん?

えっ 違うんですかぁ?? じゃあ うかんぶりんですか??

…。。 …。。 ぶりん??

はい。 うかんぶりんです。

…。。


小言…。。

そんな部首は無いw
[PR]
by otar_otar | 2007-11-29 12:42 | チャタリング

GOOD JOB

頑張ってる人へ

敢えて頑張れ!

頑張って!!


小言…。。
もっと素敵な言葉は無いだろうかw
自分の薄学さが情けないw
[PR]
by otar_otar | 2007-11-29 12:25

チャタリング-21

この案件、処理した?

えっ? はっ

忘れてるんか?

は、はい。すいません。

メモとってるんか?

…。。 いえ

何度言ってもメモとらんのはなんでや?

メモ帳一杯になったので、書くトコが無いので。

…。。 は?

ですから、メモ帳全て埋まってるので書けないです。

…。。 新しいの買えや(怒)

はっ。。 !!


小言…。。

毎日、同じ事を繰り返しています。。
目の前にシャングリラが。。 はぁ。。
[PR]
by otar_otar | 2007-11-28 22:55 | チャタリング

ヒトシズク

水面に伝う

フタシズク

波紋が交わる

お風呂の日


小言…。。
受動態である事にチト後悔w
[PR]
by otar_otar | 2007-11-28 12:37

ごま

なんか久々更新w


楽しい事、嬉しい事もあり
毎日がちとだけ充実っぽいw

寝不足なのがなぁ。。


閑話休題

先日、『ごま屋ちゅう兵衛』というお店に行きました。

e0110253_8422249.jpg




北新地にもあるんですけど、ホームが京橋なもので。。
京橋店です。

e0110253_8442097.jpg




個室があるのは、嬉しいですね♪
上品な雰囲気ですわ。

男二人で行ったのですが、廻りは女性客ばかりw
ちと恥ずかしかったですw

e0110253_8455948.jpg




胡麻料理専門店という、まあ珍しいお店なんですよ。
プルプルの団子は、胡麻!って感じの味で体の悪い物を
浄化してくれそうな味w

普通に美味しく食べれたのですが。。
名物ごま焼き??かなんかがあってね。。
これがあまり好みじゃあなかったw

やけど、その他は美味しく、も一回行ってみたいお店です。
[PR]
by otar_otar | 2007-11-28 08:58 | 小言

パスタぁ。。

パスタって奴ですけど。。
2年前ぐらいまで、全く食べなかったんですよw

でもね、この頃ヨク食べに行きます。


行くといってもコ洒落た感じのトコじゃあ無くw
ジョリパですけどねw


ほんで先日、パスタ屋さん??ジョリパと
違うトコデビューしてきましたw

e0110253_19334853.jpg



キャナリィー・ロウってトコです。


e0110253_1935367.jpg



ロッジ風のトコですわ。。
なんか結構有名店らしいんですが。。
ジョリパの方が美味しかったりしてw
庶民ですから。。私。。

サラダバーが有るんですが、サラダバーにピラフがw
男の子の私は、やぱご飯好きなんでいぱーい頬張りw
パスタ来る前に出来上がってw

まあパスタの味も分からなくなるぐらいパンパン状態w

サラダよりサラダ以外の物の方が多いサラダバーでしたw
[PR]
by otar_otar | 2007-11-24 19:40 | 小言

加湿器

今年も登場!

風邪予防の味方w


e0110253_23474559.jpg





加湿器です。



コヤツは中々優れものです。
掃除もし易いし、長持ちするしね♪


コイツが無いと不安ですわw これからの季節はね。
…。。 てか家に帰りましょう。。
[PR]
by otar_otar | 2007-11-23 23:51 | 小言

HOPPY


東京出張行ってました。
会議でね~。。

エンジニアリング力の向上の施策。。
受容力拡大。。
ポテンシャルを見込まずに。。

仕組みを見直す事が、一番即効性があるから
そこを突いてみて。。

まあ結果は、残業・休日出勤バンザイですわw


同僚に、夜の街へ誘ってもらいましたw

六本木、銀座、新橋。。

e0110253_19271615.jpg



ホッピーw
六本木の居酒屋で久々飲みましたw
悪酔いしております。。二日酔いが悪い状態w


なんかホント呑みに行くお付き合いが増えたなぁ。。
お腹が。。
[PR]
by otar_otar | 2007-11-22 19:30 | 小言
なんか秋が無かった様なw

夏から冬って感じしませんかぁ??
秋が一番好きな季節なんですけどねぇ。。

肌寒いのが好きなんですわ。

春は、花粉症なんで嫌いですw

秋好きやのに。。
秋を感じてないですわ。。


椎茸食べたい。。
[PR]
by otar_otar | 2007-11-19 18:48 | 小言
先日ね、フットサルで捻挫したんですけどね。
全治3週間。。
んでね、その時にね。。

クリアボールをね。。


胸トラップしたんですよ。


痛かったんですね。。



んで。。 今ね。。


その胸がね。。
息吸うだけで痛いw


どこもかしこも痛いw


お祓い行ったほうがいいかなぁ。。


咳したら、背中まで激痛がw
マジで痛いんです。。


今年は、なんやしらんけど。。
怪我が多い。。


なんでやろ。。


明日、朝一番で病院行ってきます。。


今、現場からw
会社のモバイルPCより更新w


待ち時間が暇なのでw



取り合えず眠いの堪えてがんばりまぁす。。
[PR]
by otar_otar | 2007-11-18 15:36 | 小言