徒然なるままに書き綴り。


by otar_otar
カレンダー

<   2007年 10月 ( 39 )   > この月の画像一覧

眠たいぞ!

寝てないぞ!

気づいたら、朝の8時まわってたw
最長ですわw
この時間まで呑んだのはw

弱いのにご苦労様です。。


流石に、完徹はきびしい歳ですわ。。



仕事に支障をきたさないよーにね!
[PR]
by otar_otar | 2007-10-30 18:54 | 小言

でびゅ~

ちかれたぁ。。


…。。





ん?




ルールも分からずw
頑張ったw


OBになった後、2ペナって言われてて
OBになった打数を含まず2ペナにしてましたw

それを差し引いても散々なんですけどw


つか疲れた。。
ゴルフ場の松尾芭蕉でしたわ。。


一緒にラウンドした人には感謝!感謝!
アリガトですw



又、来月早々。。 ラウンドしたいですねw



練習はしておきます。。 はい。。



ジャパンビレッジというトコに行ってきました


e0110253_21363132.jpg




初めてなんで、比較みたいな事は出来ませんが
良かったです。 綺麗でしたわw


今度は違うトコに行ってみたいですね♪
[PR]
by otar_otar | 2007-10-28 21:38 | 小言

ごるふ。。

明日は、ゴルフ。。

はい。。


本コースデビューですわ。。
ショートコースは何回か行った事あるんですがね。。
20歳の頃にw


今からドキドキしてますわw
明日は、4時半起きw


…。。 今から寝ますか??



まだ空振りするんですがw …。。なにか??←篠原風


どうしよ。。
[PR]
by otar_otar | 2007-10-27 21:32 | 小言

じゃがポックル

昨日、噂の。。

じゃがポックルを食べましたw


e0110253_14285186.jpg





北海道のお土産で、今爆発的人気らしいですw


どっかで食べたコトある味。。



e0110253_14301214.jpg




こいつと同じ味がw

…。。 じゃがりこ。。



んで、調べてみたら。。


両方とも。。 カルビーでしたw


でも美味しいよ♪♪
[PR]
by otar_otar | 2007-10-27 14:31 | 小言

ねこ鍋

可愛い。。

犬派なんですが。。



…。。 癒されます。。 はい。。


e0110253_14205774.jpg





嫌。。コレは違う。。 これは。。  ひこにゃん。。






e0110253_14244334.jpg



ねこ鍋。。



シュールな感じもしますがw
でも猫って可愛いなぁ。。 って思ったしだいです。。
[PR]
by otar_otar | 2007-10-27 14:25 | 小言

久々に帰宅w

久々に帰宅。。

3日振りかw


家の自分の部屋に居るときが
癒されますわ。。

一人の時間を大切に出来るか出来ないかで
かなり精神的にも違ってくるなぁ。。

大切にせんとね。。



さあ明日もガンバろW
[PR]
by otar_otar | 2007-10-25 23:17 | 小言

おでん。。

久々に、コンビニのおでん食べたぁ。。

美味しかった♪


お腹が膨れたから。。
頗る眠いわ。。


明日も会議ぃ。。
朝から~。。


つか週末は、ボーリング大会w
久々投げるw


左で投げても右で投げても
スコア同じw 下手くそですわw


まあ何でもええけど楽しく出来ればね。
そや、懇親会が会社の近所のモツ鍋屋さんで
やります。
またココが美味しい♪

呑むよw
[PR]
by otar_otar | 2007-10-24 20:49 | 小言

DO

今日は、ずぅーっと。。
計算ばっか。。
関数じゃあくさい。。

肩が凝る。。


全然面白くない。。
公文でも通ってたら良かった。。


愚痴ばっか。。



まだ、仕事。。
終わらない。。


明日の会議資料。。

会議ばっか。。


急に資料作成の依頼。。

ぷらん どぅ~ ちぇっく。。 あくしょん。。


内の会社は、どぅ~。。 どぅ~。。 どぅ。。


左脳使うの久し振りw



どぅ。。
[PR]
by otar_otar | 2007-10-23 20:28 | 小言
だんだん寒くなってきましたね。。
肉が仰山あるんで、大丈夫ですがw

朝のチャリンコが寒いw
やっぱw

真冬でチャリンコ自信が無いw
でも自己啓発で始めた事なんで。。
続けないとw

今調度、会社が下期に突入。。
ほんでもって、会社の若い子に下期の目標を
3つばかし立ててもらってます。

個々それぞれ捉え方に温度差がありw
モチベーションの向上、人間拡充、テクニカルスキル向上。。

色々方向性としては、沢山あるんですが。。
やらされてる感が拭い切れない。。

これは、私たちに問題があるんだと自覚もあるんですが。。
メンドクサイ。。そんなんするなら、寝たい。。遊びたい。。
ですよね。。

でも、遊ぶのも自己啓発としては、最高のカテゴリですよね。
だから、自分でルールを策定し取り組むのは素敵な事です。
週1回、必ずSHOT BARへ行く!…。。というのも有りw
勿論色々なお店にね。

哲学的になってますがw


上から押さえつけても、大事さは伝わらない。。
仕事での目標設定は、どうしてもテクニカルスキルに
偏ります。
当然それも重要ですが、目標に掲げる問題でも無いw

プロとして、仕事をしている以上、担当業務スキルは
言われなくとも磨いて当然。…。。 ちと厳しい??(笑)

良く、セミナー等で言われる給料の5%ぐらいは、自己啓発に
使いなさい。。
私は、それ以上w 使いすぎw

内の会社は、社員思いの会社なんで、講習会を外部が招き
実施してます。甘い会社ですよねw



この目標設定が、メンタルヘルス的にも重要なファクターで
ある事も事実。。
これから繁忙期を迎えるにあたり、ホントに万全な状態で
突入出来ているのか。。 ちと心配ななった今日この頃w

まあ家族みたいな物ですからw
泥舟では無いと信じてw

よーそろー。。 よーそろー。。
[PR]
by otar_otar | 2007-10-22 23:34 | 小言

SHOUT IT OUT LOUD

優しくしないでぇ。。

君はあれから~。。

…。。

愛を~止めないでぇ。。

そこからぁ。。 …。。


カラオケ行って叫びたい。。


やぱ歳とると、カラオケボックス行く
回数も減るなぁ。。

形振り構わず叫びたいw



どしゃぶりの雨ぇがぁ。。 おぅおぅ

通り過ぎるこ~ろ~にはぁ。。

探してたこ~とば~ぁ。。

…。。

SHOUT IT OUT LOUD~~。。 WITH ME。。
[PR]
by otar_otar | 2007-10-21 22:05 | 小言