徒然なるままに書き綴り。


by otar_otar
カレンダー

<   2007年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

詩の小路

C  G    F      G
風を紡ぐ 君と歩いた歩道の上で

C   G       F       G    C
歩幅を合わせ ひと時の幸せ踏みしめ乍

F  G    C G C F   G   C
季節変わりの夜の空 まだ観ぬ雲を追いかけて

F  Dm7  Dm7onG       G
移り行く想いを        見守り乍

C  G     Am     F     C    G Am   F
笑顔を 絶やさないで 信じる道を そのまま 歩んで 描いて

  Dm7 C F   Dm7  C
そのまま     あの時のままに


小言…。。

お幸せに。。
[PR]
by otar_otar | 2007-09-30 22:42

ばか犬

可愛くないですか??



e0110253_1384796.jpg




シーズーですよね??
目茶可愛い!!

漫画なんですが、読んでませんw
表紙のシーズーが可愛くてねw

昔、シーズーが家に居ました。
『でか』という男の子でした。。
今はお星様ですけど。。

本気で噛まれた事数回。。
寝転んで、ぼんち揚げを食べていたら
唇を噛まれました。。
血が止まらず大変でした。。

そんな馬鹿犬でも可愛いいです。
なんか犬が欲しくなってきましたw
[PR]
by otar_otar | 2007-09-30 13:15 | 小言

味覚音痴。。

酔いどれぱんだぁ。。

e0110253_1333198.jpg




お酒の味はわかりかねますw
先日、米焼酎と日本酒を間違えましたww

ただ、酔うだけw
高いお酒は、勿体無いかも。。
[PR]
by otar_otar | 2007-09-30 13:06

寝ましたよ!

アホほど寝ましたw
床ずれおこしそうw

勿体無い一日です。。
今日寝れるでしょうかw

明日こそ会社行って来ます。。
[PR]
by otar_otar | 2007-09-29 22:51 | 小言

寝ますよ!

会社に泊まろうと。。
思ったのですが。。
結局始発で帰りましたw

覗いたら、電車が動いていたんで。。
昨日は、夕方5時から飲んでますw
数えてみたら半日経ってますw

眠いです。。頗るネムネムです。。

はい。。言われなくとも。。
寝ます。。

思いっきり寝ます。。

今日も仕事です。。
頑張ります。。

ええ。。

頑張りますとも。。

水槽の苔を除去してから寝ます。。

ええ。。

気になるんで。。

おやすみ。。
[PR]
by otar_otar | 2007-09-29 06:26 | 小言

お仕事。。

ISO内部監査前日。。

なんか全く緊張感ゼロ。。

明日。。大丈夫でしょうか。。

あ~~。。 飲みに行きたい~~。。
[PR]
by otar_otar | 2007-09-25 21:41 | 小言

JAZZ BAR??

JAZZ BAR??

居酒屋??

風のお店に行きましたw

神戸にあるお店です。。
マスターの見た目が怖いw
シティーハンターに出てくる海坊主系ですわw
アーミー着たら間違えるw

何かやっぱ、JAZZが好きみたいでね、
トランペット吹いてはりました。。
腕前は。。触れないでおきますw

JAZZも頑張って聞いた時期があったのですが
色気付いても、やっぱ難しくてね。。
分かり易い、ハードロックとかブルースとかの方が
好きですわ。。 あっ!ロックンロールが一番好きです。。
音がずれてるバンドが好きですw
人間味を感じませんか??
[PR]
by otar_otar | 2007-09-25 13:01 | 小言

フットサル 大会w

いやー。。

フットサルの大会に参加しましたw
前の日ね、明け方まで飲んでたので
行くつもりは全く無かったのですが。。
発起人から、ヘルプコール有り。。
人が足りないってw

一人遅刻したらしく、バタバタしてましたw
取り合えず、着替えてマッハで駆けつけ。。

結果は。。



http://www.futsal-vale.com/kekka_body.php?FILE_ID=20070923065014

5位(爆)

つか5チーム参加の5位w

勝ち点ゼロww

得失点 -10点ww

でも楽しいひと時を過ごしましたw

次は、勝ち点 1 を!!
[PR]
by otar_otar | 2007-09-23 20:02 | 小言

チャタリング⑯

忘年会。。

それは、その年を無事に乗り切れた事を

皆で喜び分かち合い、新たに迎える新年

に期待を膨らませる為の会。。


今日は、お忙しい中お集まり頂き、有難うございます。

え~。。 中略。。

それではですね、

これからの皆様の健康と益々のご活躍に会社の発展を祝して

三三七拍子!


…。。


小言。。

ホントにしそうになりましたw

黙祷の音頭と一緒ぐらい、恥ずかしいw
[PR]
by otar_otar | 2007-09-22 22:44 | チャタリング

ACT1

戦場へ。。

そうです。

あの戦場へ。。

戦場の狼。。

知ってる人居ます?

どうでもいいですけどね。。

ばばばぁ~~ん。。
[PR]
by otar_otar | 2007-09-22 22:32 | 小言