徒然なるままに書き綴り。


by otar_otar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

7月最後の日

7月最後です。。
早いですね。。

明日から8月です。。
当たり前です。。

暑いです。。
夏ですから。。
当たり前です。。

ギター弾けてませんw
何か目標を策定しないとダメなんでしょうか。。
根性無しです。。
はい。。
[PR]
by otar_otar | 2007-07-31 21:27 | 小言

どらくえ

ぜぜくねう

えきりふわ

ゆりろこと

わぐはがろ

ドラゴンクエストⅠ ファミコン時代のパスワード。。

LV30 どらこ

忘れられません。。
[PR]
by otar_otar | 2007-07-31 19:34 | ゲーム

パソコン

パソコン新調しました。
今流行の『CORE 2 DUO』のCPUです。
違いが今のところ感じれないんですがw
VISTAの起動が遅いです。居眠り出来るぐらいですわ。。
何かおかしいんですかねぇ。。
BTOで購入しました。マウスコンピューター製です。
賛否両論ありますが、取合えず他社と比べて安い
のが決め手ですw
設定、インストール関係に時間が取られるのが。。
[PR]
by otar_otar | 2007-07-30 18:06 | 小言

ひろし

トボケタ顔をして ババンバーン

バンバンババババババババ~ン。。

あいつは。。…。。


小言…。。

ベルリンの壁。。崩壊の際、ベルリンの壁に上りギター片手に
叫んだそうです。。
日本は平和ですね。。
[PR]
by otar_otar | 2007-07-28 22:34

ひまわり

向日葵さん

向日葵さん

今日はドッチを向いてるの?

あっち?

そっち?

気紛れな君は問い掛ける

向日葵さん

向日葵さん

明日はドッチを向いてるの?

私はドッチを向いてるの?


小言…。。

太陽があれば楽なんですが。。
中々太陽って。。ねぇ。。
月明かりでもいいですが。。
[PR]
by otar_otar | 2007-07-28 22:31

思い出を紡ぐ日

過ぎ行く時間の中で

膝を抱えて何を想う?


今を大事にね。。


たまには後ろも振り向いて

気取らずにね

点が線になる時

線が面になる時

面が立体になる時

君は何処にいる?

時間軸を信じて歩む君は、後ろを振り向かない。

唯、偶然の中の必然に身を委ね。。

前を向いて歩こう。手を繋いで。。風を紡いで。。思い出を紡いで。。


小言…。。

過去を考えて、モチベーションが下がる。。
ダメな事かなぁ?
過去も大事な自分。。
大事にしないとね。
[PR]
by otar_otar | 2007-07-28 22:23

女帝

《女帝》というコミックを読みました。
結構、赤裸々←死後w で照れましたが。。

感覚的には、課長島耕作的なテイストを感じました。
もう少し遊びが出てくると、あの女にかけろ的な雰囲気もありますが。。
どっちかというと、島さんの方が好きなので楽しく読めました。
日本が世界に誇れる文化、《漫画》《ゲーム》《車》。。
大事にしたい物です。
[PR]
by otar_otar | 2007-07-28 03:48 | 小言

帰阪

疲れました。。
全くゆっくり出来ずに、東京から帰阪です。。
生まれて初めて東京タワーを見たんですが
無機質な物体があれだけ巨大ですと、圧倒されます。。
年甲斐もなく、感動ww
今度、落ち着いて観光がてら行ってみたいです。
[PR]
by otar_otar | 2007-07-20 00:35 | 小言

東京

明日は東京出張です。。
まあたいした会議では無いのですが。。
東京支社が移転してから初めての行くので
楽しみです。
会議と言ってもねぇ。。
取合えず楽しんできます。
[PR]
by otar_otar | 2007-07-17 23:13 | 小言

頑張れ!俺!

ホントに仕事が大変です。。
つか、一日24時間やんね??
私は、お子供なんで最低でも六時間は寝たいんです。。さいて~でもw
6時半起床!つーことは、午前0時半には就寝しないとww
仕事をしている時間は、朝8時~大体夜10時~午前0時半w
ん?? 全く無いですよね?プライベートな時間が!!
夜10時に仕事終わっても、ご飯やお風呂や…。。つかコナミスポーツ
週に少なくとも3回は行くので。。行ったら最低でも二時間は居るし。。
何してんやろ…。。俺。。
雑誌読んだり、パソコン叩いたり、ゲームしたり、つかボサ~っとしたいww
休みも無いし。。夜のお付き合いも多いし。。先週なんて、3回新地連れ回されてるし。。
先々週も3回行った。。がぉ。。がぉ。。
ほんとに仕事は大事ですが、毎日毎日こんな事してると鬱になりますよ!マジで。。
部下は、びっくりするぐらい緑の血が流れてるし。。つか日本語通じないww
一日、睡眠時間が3時間ぐらいでOK!!みたいな人良く聞くけど本当なんだろうか…。。
そんなんじゃあ頭がついて来ない。。多分駄目になる。。週に二回ぐらいであれば大丈夫や
けど毎日3時間以下の人って、ホント凄いと思う。ナポレオン並やw
週に1度ぐらいは、ゆっくり出来る時間があれば、モチベーションも保てるんだけどね。。

頑張れ!俺!!
[PR]
by otar_otar | 2007-07-13 22:25 | 小言