徒然なるままに書き綴り。


by otar_otar
カレンダー

<   2007年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

白と黒

白いガッチャピン一つありました。

いつも淋しく一人ぼっち。

呼んでも呼んでも届かない

泣いても泣いても聞こえない

それでも何度も繰り返し

一人悲しく目を瞑る。

黒いガッチャピン一つありました。

いつも淋しく一人ぼっち。

聞いても聞いても答えない

抱いても抱いても空っぽで

それでも何度も繰り返し

一人哀しく目を瞑る。

二つのガッチャピン 何時も仲良し

でも一人ぼっち。

二つのガッチャピン ホント仲良し

でも一人ぼっち。

よく分からないよ。

二人歩きのガッチャピン。

ずっとずっと二人きり。


小言…。

コンビニでガッチャピン見つけたw
思わず衝動買いw
今は携帯に引っ付いてる。
癒される。。
[PR]
by otar_otar | 2007-03-31 23:30

通学電車

何時も鬱的拍子を刻んで

肩を丸めて未だ君に依存

鉛筆転がし悩める占い優柔不断学徒

満員電車に乗り込み腰を舞わして落ちてゆく

次の電車に乗り込む間は明鏡止水楽徒

何処まで続くのか水平生活

皆目検討不可能不安要素自己主張膨大

神様懇願腹痛悲痛安楽行為


小言…。

昔は良かったなぁ。。楽しかった。。学生に戻りたい。
今は昔の話、通勤電車になった今でも悲痛な叫びがww
頑張れ!!たった、10分ww
[PR]
by otar_otar | 2007-03-31 18:29

カイゼン

リズムは変拍子を刻み

幻覚見る夜の旋律は背筋を凍らせ

窓の外には三日月二つ。

纏わり憑く童に話しかけ

頷き微笑み誘惑魅惑。

白蛇笛吹き四つ目が通り

瞼の裏には、満月二つ。

君主絶対我願望

何処まで続くか欲望の轍。


小言…。

改善は継続するに価値がある。スパイラルアップ。
企業も個人も同じ、現状で満足したら廃人同然。
今が良ければ次の一歩を踏み出そう。
[PR]
by otar_otar | 2007-03-25 17:09

岩盤浴

今日は、今からコナミスポーツへ行ってきます。
40分間ジョギング、筋肉トレーニング30分、ストレッチ15分気合入れるw
お風呂も癒されるから好きなんですけど、今日は時間次第だけど
岩盤浴に挑戦してみたい。。60分間寝てるだけなんだけど、凄く
癒し効果はあるみたいw
ゲルマ温浴は一昨日も体験してきたけど、やっぱ新陳代謝が激しいww
汗が吹き出るだけで効果がありそうな感じがするから不思議や。。
楽して痩せようとする考え方がダメなんだけど。。
[PR]
by otar_otar | 2007-03-25 13:36 | 小言

皿洗いの唄

ねぇマスター…。

これ以上お皿積まないで。。

お願いマスター。。

手が痺れてきたよ。

いや、目が霞んできたよ。

お皿の枚数増やしてよ。

これじゃあ無理だよ。

あぅ 出前行かないでよ。

一人じゃ無理だよ。

あっ 氷も切れてるよ。

もう最悪やわ

ねぇ マスター。。

バイト増やそうよ。。

二人じゃあ無理だよ。

ねぇ マスター。。


小言…。

日常のマイナス思考を歌にする、ブルースの原点
気持ちが乗らない日は共感出来るブルースで癒されww
3度を半音上げ切れない気持ちが悲しいなぁ。。
[PR]
by otar_otar | 2007-03-24 22:27

真夏の夜の夢

真夏の夜の夢

弾けて壊れたしゃぼん玉

君と創ったしゃぼん玉

おっきなおっきなしゃぼん玉

誰にも邪魔させないよ

息を潜めて二人仲良し

星に願いをしゃぼん玉

叶う、願う、望む、紡ぐしゃぼん玉

弾けて壊れたしゃぼん玉

真夏の夜の夢しゃぼん玉


小言…。

期待を持たすのも罪なんだよなぁ。。
ノーガードで突っ込み狩猟を楽しむww
一番責任追及されない狡猾な動態。。
でもそれが心地よい(笑)これが癖やなw
[PR]
by otar_otar | 2007-03-24 22:13

西の銀座

こんにちわ~。

どうも。

今日は何の集まりですかぁ

決起大会やってん。

へぇ~。。どれくらい食べたんですかぁ

結構食べたよ。美味しかったからね。

私も好きなんですよぉ

え?

甘い物が大好きぃ

ん?甘い物??

そう、だってケーキ大会でしょ??

…。


小言…。

新地にこの頃良く出没します。。やっぱ京橋に比べ上品かなぁ
でも生産性の無い会話の内容は何処でも一緒w
つか新地のホステスやのにやたら触ってくる。。
乳首を触るなこの女!!感じるやろww
キャバじゃね~んだよ!!
[PR]
by otar_otar | 2007-03-24 21:41

携帯ゲーム機

今、携帯ゲーム機『NINTENDO DS』にはまってます。
物凄くソフトタッチなゲームが数多く存在し、尚且つ質も良い
物が多いです。
ゲーム市場も様変わりしている様で、携帯ゲーム機と据え置きゲーム機の
シェアが均衡してきているそうです。なんか時代を感じますねw
『DS』の試みがズバリ的中して花札会社も嬉しい悲鳴が聞こえてきそうです。
現在、『DQMj』をプレイしています。一寸遅いですね(汗)
通勤時間と移動時間の限られた時間のプレイですが、充実して
現実逃避出来ているので、満足しています。
過去趣味でしていた、『パチスロ、競馬、マージャン、ゴルフ、スキー、音楽等』は
時間と金銭的な事情により完全に止めました。それらの趣味と比べると可愛いもん
ですよねw
なんかギャンブル好きっぽく感じますが、全く大嫌いです。賭けなくとも競馬中継を
見るぐらいお馬さん好きでした(わらい)…。ミホノブルボン最高~www
まあ、合間を縫って新たな趣味でも見つければ人生もっと楽しくなるでしょうね。
[PR]
by otar_otar | 2007-03-21 04:09 | ゲーム

僕の両腕

二年前、会社を退職した後輩が先日、西田辺に店をオープンさせた。
会社入って直ぐに、『近い将来、お店を持ちたい。』と夢を語っていた後輩。
夢が叶っておめでとう。私も凄く嬉しい。
会社を退職する際は、止めもしなかった。しっかりとしたビジョンがあり
自信に漲っている君を見て、止める事が君の為にならないと判断したからです。
家からも会社からも遠いので頻繁に顔を出せませんが、何かしらお店の利益に
貢献出来る様にします。
友達3人での共同経営というスタートラインから困難続きだと思いますが、
毒を吐いても憎めない気さくな人柄で乗り切って下さい。
今日は、楽しく美味しいお酒を有難う。
[PR]
by otar_otar | 2007-03-21 04:04 | 小言

仕事日和。。

日曜日だというのに、仕事…。仕事…。
期末なので数字…。数字…。嫌になる。。
この頃『趣味はなんですか?』と聞かれたら
『仕事…。』って言ってしまうぐらい仕事…。仕事…。
プレイヤーだけなら自分のマスターベーションレベルで
可愛いが、マネージメントが主になるとそうもいかない。。
実行犯が自分であれば脳から手足に伝達するだけでいいが、
他人が実行犯の場合は二人羽織状態(汗)もどかしい。。
日々精進します…。



今からも数字…。数字…。数字…。がぁあああ~。。
[PR]
by otar_otar | 2007-03-18 14:00 | 小言