徒然なるままに書き綴り。


by otar_otar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:チャタリング( 26 )

チャタリング‐26

すいません。。

どしたぁ??

仏滅ってなんですか?

…。。


小言…。。

それぐらい知っとけよ!
[PR]
by otar_otar | 2008-02-03 00:45 | チャタリング

チャタリングー25

なあなあ

はい

この付箋貼ってるトコをカラーコピーしてきて。

はい。わかりました。

ヨロシク。

はーい。。 ウイーン。。カシャカシャ。。ウイーン。。

出来た?

はい。出来ました。

ん? これは??

はい?

コレは何??

付箋のトコをカラーコピーしてきました!

…。。 …。。 付箋をカラーコピーしてるよ。。

はい。 付箋のトコをカラーコピーって言いましたよね??

…。。 …。。 アリガト。。


小言…。。

紙が勿体無い。。 環境破壊やw
[PR]
by otar_otar | 2008-01-20 00:42 | チャタリング

チャタリング‐24

あそこ行くのにどうやって行ったら良い?

びゅーと行って、バッと右へ曲がったら直ぐです。

ほう。

曲がり角の右手は、なんちゃらなんちゃらというお店が
あります。

ほう。

左手には、なんちゃらというお店が、若干有ります。

…。。


小言…。。

若干がマイブームなんでしょうね。。
[PR]
by otar_otar | 2008-01-12 18:08 | チャタリング

チャタリング‐23

この商品は、良く使うの?

そうですね。良く一般的に良く使用します。

違う種類も結構あるんですか?

そうですね。何種類かは有りますよ。

ところで、これは何処のメーカーの商品ですか?

これは、若干松下です。

へ?

ナショナルです。若干ですが。

若干??

はい。 若干松下です。

…。。


小言…。。

日本語がおかしい。。
30歳越えた大人が。。ほんまに。。
[PR]
by otar_otar | 2008-01-12 18:03 | チャタリング

チャタリング‐22

なあなあ

はい。

漢字間違ってるよ

えっ

ほらコレ

あっ すいません。 たけかんぶりん ですね。

ん?

たけかんぶりんの方ですね。

…。。 ん?

えっ 違うんですかぁ?? じゃあ うかんぶりんですか??

…。。 …。。 ぶりん??

はい。 うかんぶりんです。

…。。


小言…。。

そんな部首は無いw
[PR]
by otar_otar | 2007-11-29 12:42 | チャタリング

チャタリング-21

この案件、処理した?

えっ? はっ

忘れてるんか?

は、はい。すいません。

メモとってるんか?

…。。 いえ

何度言ってもメモとらんのはなんでや?

メモ帳一杯になったので、書くトコが無いので。

…。。 は?

ですから、メモ帳全て埋まってるので書けないです。

…。。 新しいの買えや(怒)

はっ。。 !!


小言…。。

毎日、同じ事を繰り返しています。。
目の前にシャングリラが。。 はぁ。。
[PR]
by otar_otar | 2007-11-28 22:55 | チャタリング

チャタリング⑳

なんで連絡ないんや?

はい。

はい?? 聞いてるねん!

漫画喫茶で寝てました。

…。。  なに??

ですから漫画喫茶で寝てました。

…。。  今仕事中やぞ?

はい。

…。。  会話がおかしいと思わんのか?

漫画喫茶で仕事中寝る事は、良くない事ですね。

…。。  ん?

ですから、ダメな事ですね。

殴られたいのか??

いえ。 ダメな事だと思います。

…。。 血便。。 お・ま・え・が・し・た・事やろ!!!

はい。 そうですね。

…。。 脳梗塞。。


小言…。。

そんな報告はいらない。。 
[PR]
by otar_otar | 2007-11-16 22:44 | チャタリング

チャタリング⑲

日本三景って言える??

はい。

じゃあ言ってみてw

富士山 阿蘇山 う~ん。。 あっ! 六甲山!!!

…。。


小言…。。

その『サン』じゃあねーんだよ
[PR]
by otar_otar | 2007-10-19 14:21 | チャタリング

チャタリング⑱

日曜日は、本間トロトロやなぁ。。

何がですかぁ?

いやね、車の運転やねんけど、
サンデードライバーが多いねん。

へぇ~そうなんですかぁ。

そうやねん。何時もやから嫌やわ。。

えっ? 三日だけでしょ??

ん?

3デードライバーですよね??

…。。


小言…。。

そんな無理やり、其処だけ日本語
は無いやろw
[PR]
by otar_otar | 2007-10-14 22:41 | チャタリング

チャタリング⑰

俺のトコの犬なチャンピオン犬やねん。

そうなんですかぁ。 強いんですね!

…。。


小言…。。

ベルトを巻いていると絶対思ってるw
[PR]
by otar_otar | 2007-10-14 22:40 | チャタリング