徒然なるままに書き綴り。


by otar_otar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリ:ゲーム( 6 )

上手に焼けましたぁ。。

もんはん。。


熱いw



PSPのモンハン2G やってます。



熱いw




久々にゲームが楽しいw
[PR]
by otar_otar | 2008-05-25 00:57 | ゲーム

龍が如く 見参!

龍が如く 見参! を買いました。


つか日本語おかしいですよね??
龍の如くになる様な。。『が』じゃあ無いですよね??

まあしょうもないツッコミは置いといて。。



つー事はPS3も買っちゃいましたw


する暇は無いのですがw


それする前にやりたい事が一杯なんで。。



さわりだけしてみたんですが、まあ操作性も
まずまずで、映像の綺麗さにびっくりしてw


PS2の日本ヤクザストーリのキャラが
そのまま侍の時代になってるんで
変な感じですわ。


因縁のつけられかたも一段と理不尽にw
[PR]
by otar_otar | 2008-03-30 01:30 | ゲーム

とたけけ。。

知ってます??


e0110253_2311248.jpg





とたけけ。。



なんや知らんけど、いつの間にか
パソコンの机の上にw


先日は、ハロウィンやったねぇ♪
ハロウィン家具を揃えないとw
[PR]
by otar_otar | 2007-11-08 23:13 | ゲーム

どらくえ

ぜぜくねう

えきりふわ

ゆりろこと

わぐはがろ

ドラゴンクエストⅠ ファミコン時代のパスワード。。

LV30 どらこ

忘れられません。。
[PR]
by otar_otar | 2007-07-31 19:34 | ゲーム

wii

Wii のコントローラ電源は乾電池なんですけど
これが直ぐに消耗して果てる。。
以前にもココで書いた『eneloop』が無かったら
大変な事に!!今は、アミューズメント屋さんに行ったら
wii が売ってある傍らに『eneloop』があります。
まあ当然ですよね。 真面目に乾電池を購入していると
ランニングコストが凄い事になります。はたまた、地球環境にも
影響を及ぼす結果になります。 はい。。
まだ購入されていない人は、騙されたと思って買ってみてください。
本当にびっくりしますよ。
[PR]
by otar_otar | 2007-05-26 16:58 | ゲーム

携帯ゲーム機

今、携帯ゲーム機『NINTENDO DS』にはまってます。
物凄くソフトタッチなゲームが数多く存在し、尚且つ質も良い
物が多いです。
ゲーム市場も様変わりしている様で、携帯ゲーム機と据え置きゲーム機の
シェアが均衡してきているそうです。なんか時代を感じますねw
『DS』の試みがズバリ的中して花札会社も嬉しい悲鳴が聞こえてきそうです。
現在、『DQMj』をプレイしています。一寸遅いですね(汗)
通勤時間と移動時間の限られた時間のプレイですが、充実して
現実逃避出来ているので、満足しています。
過去趣味でしていた、『パチスロ、競馬、マージャン、ゴルフ、スキー、音楽等』は
時間と金銭的な事情により完全に止めました。それらの趣味と比べると可愛いもん
ですよねw
なんかギャンブル好きっぽく感じますが、全く大嫌いです。賭けなくとも競馬中継を
見るぐらいお馬さん好きでした(わらい)…。ミホノブルボン最高~www
まあ、合間を縫って新たな趣味でも見つければ人生もっと楽しくなるでしょうね。
[PR]
by otar_otar | 2007-03-21 04:09 | ゲーム