徒然なるままに書き綴り。


by otar_otar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

常務 お疲れ様でした。

今期も今日で最後です。
お疲れ様でした。



明日新入社員が入社してきます。
内の部署だけで、5人です。


経済情勢が悪い中、景気の良い話ですわw



その中で、4人も直属になるみたいで…


平成生まれの部下が怖いw



それと今日、お世話になった人が
定年により役員を退任されました。


正式には、6月の株主総会で退任ですけど
きりの良い3月末を持って勇退です。


上の人にあんまり好かれない私に
とって、よき理解者であった人なんで
物凄く寂しく感じてます。



やぱ叩き上げの人は必要ですわ。
政治力だけでは、難しいもんがあります。


腕が商品の職種なんで、やぱ叩き上げや
ないとね。
[PR]
by otar_otar | 2009-03-31 22:22 | 小言