徒然なるままに書き綴り。


by otar_otar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

くされパター

年明けにね。。
パターを購入したんですわ…


誰でも簡単に真っ直ぐ転がると評判の奴w


ロッサスパイダー(テーラーメイド)って奴なんですけどね。
これがホンマくされパターw


まあ腕が悪いのは置いといてw



んで、前に使用してたパターを引きずり出して
今日勇んでラウンドしたんですわ。


ほんなら、ええ感じでしたわ。
スコアも今年一番のスコアでした。



ドライバーも一打、パターも一打。。



内の会社では、パター下手糞な奴は、頭が悪いと言われてますw
確かに距離勘とかは、センスですわ。


スパイダーは、何やらよー転がるw
重いからですかね?



取敢えず、スパイダーを倉庫にしまってw
前のパターで頑張ります。。
[PR]
by otar_otar | 2009-02-07 17:41 | 小言