徒然なるままに書き綴り。


by otar_otar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々帰宅w

火曜日から、家に帰ってませんでしたw


下着とかロンティとか買ったの初めてw


流石にこれだけ家を空けると…
我が家が変な感じになりますわw



CS負けましたねぇ。。 今日。。



月曜日のチケットがあるんで、祈りを捧げに行きますわw




そうそう、先日バーで梅酒を頂きました。



『赤鬼の梅酒』って奴。



福岡の小林酒造ってトコが出してる奴で、
赤色なんですよ。 シソで色を付けてる感じなんで
梅干みたいな風味ですた。


果肉がゴロゴロ的で、あらごし梅酒って感じよりも
果肉入り梅酒?? って感じでした。



テイストれべるでしか、飲んでないんで、飽きる飽きない
まで分からないですけど、喉に甘ったるいのが残らない
感じの梅酒やったんで、二杯とか飲めそうです。



味覚音痴なんでw 表現が難しいですけどw


でもまず、何でもそうですけど、視覚で入るんで
赤色の梅酒ってだけで、目が留まりますわw


んで、『いそっ子』て言う、焼酎も飲ませてもらったんですが…



これが、WILDでww



バーになんで、紙パックの焼酎があるのか分からないですけどww



島根の方の焼酎らしく、い岩場のヘドロの匂いがww



なんぼ味覚音痴の私でも、飲めないww
あんまり、不味いって思えるお酒って無いですよww ホンマw


好みや無いって奴は、人それぞれであると思いますけどね。。




あれは、不味いww


是非、機会があればご賞味くださいw
[PR]
by otar_otar | 2008-10-19 00:07 | 小言