人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに書き綴り。


by otar_otar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おたあ的便乗w

雁cさん パクリますw


血液型ゲノム


やってみましたw


雁cさんと同じく真面目wなO型ですわw




真面目なO型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R

性 格
現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。何事にも抜け目がなく、小さなミスがあってもすぐに修復するでしょう。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。よき部下や後輩を従えることを大事に思っています。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自己中心的なところがあります。

W O R K
仕 事受け身の姿勢で相手に伺っていきます。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。人助けが好きですが見返りも求めます。安定した職場での決まった仕事を求めます。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。出世欲が強く、また集団のリーダーとなることが多いです。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、また論理的な結論を常に求めます。

L O V E
恋 愛どちらかというと聞き手の方が多いです。たまーにテンションあがってイケイケになります。ついつい損得勘定で相手の女性のことを見てしまいます。あなたは割と我慢強いほうです。急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。黙ってついてきてくれる明るい女性に惹かれます。お互い成長し合える関係を望みます。相手の女性に誠意をもって接しますが、空気の読み合いのようになることがあります。


やってw
自分では、全く分らんなぁ。。
これだけ、書かれたらどれから、『そうそう!』ってのも
あるわなw
by otar_otar | 2008-10-04 01:29 | 小言