人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに書き綴り。


by otar_otar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一つ大人に為りましたw

よく行ってた新地のお店なんですけど


先日、出入り禁止になりました 汗






別に、金銭的とか暴力的とか暴漢的(笑)の理由では無いのでw




どんなお店でもそうですが、顔と名前を覚えてくれている
お店というのは、居心地がそれだけで良くて、良い物です。

サービスを受ける側もそのサービスにおごらず、場所を
提供してもらってるっていう姿勢も大事ですよね。

接待とかで、自分を分かってもらってないお店で
接待するのは、難しい物なんで、お客さんの方も
綺麗に飲みたい物です。



まあ結果的に、出禁なんで私も考え方を変えないと
いけないのかなぁって思います。



でも出入り禁止は、凹むなぁ。。



一つ大人になりましたわ…
by otar_otar | 2008-09-23 18:46 | 小言