徒然なるままに書き綴り。


by otar_otar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

琴線♪

ipodを買う前は、iriverだったんですよ。


iriverを買った時は、ネックレスタイプのイヤホンで
かなり小さい本体でね、ジムとかで使用し易い感じの
奴やったんで、林檎さんは、控えたんですわ。


メモリの容量も256ww


今の林檎さんは、16G!
時代の流れを感じますわ。。

そんなに経ってないんですがね。


16Gを無駄なく使うとなると、動画も楽しまないと
無理ですわ。


動画の形式がよーわからんw  なんやら、調べるのが億劫w



まあ動画を持ち歩く生活スタイルや無いので、興味がありませんww



久々、移動時間とかに音楽を聴いてます。


今感じてる事ですけどね、音楽を聴いてると若返りますわw
ほんまにw



何かせな!! みたいな錯覚に陥るw



まあ入れてるアーティストは、高校生とか二十歳の頃に聴いてた
奴ばっかで、原点回帰ですけどね 笑





リトルリチャード

コレ今聴くとね、何やら変な拘りで、深みに嵌って行ったのが
良く分かるw


エアロ⇒ビートルズ⇒リトルリチャードって感じでw



なんやらCD出てきたw のっぽのサリー♪




まあ理屈で聴いてる音も良しですけどねぇ。。



あの頃に、ちゃんとした音が出てるバンドの曲とかを
真剣に聴いてたら、又違う感じやったんやと思いますわ。



家に居ても林檎さんで聴いてる笑



マイブーム←死後w  ですわw
[PR]
by otar_otar | 2008-08-10 11:35 | 小言