徒然なるままに書き綴り。


by otar_otar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

R35

気付いたら、このブログを始めて
早、1年と4ヶ月。。

3年前ぐらいに、ブログをしてた時は
半年で挫折wしたんですが。。


なんやら今回は続いてまぁす♪



今日、マッタリしてたんで昔のログを
読み返したんですが。。


その時々の自分の心の病んでるw状態が
手に取るように分かってw
病みましたw



中々日記を書くと云う事は、難しい事ですよ!
実際。。



毎日書くとか縛りを設けず始めてるのが
続いている秘訣かな?



多い日はアクセス数が100ぐらいある日も
あるので、それも励みになってたりw


少ない時は、2・3ぐらいですけどw

まあ何とか続けて行こうと思いまぁす!



今日、久々自分の部屋で引き篭もりw


パソコンを無駄に叩いてw

ギターも弾いた! ハーモニカも吹いた!…メチャ下手糞w
久々耳コピですわw 耳コピw

音楽してた頃は、ホント良く耳コピで友達とかと喧嘩したw
お互い耳が腐ってるんでw メジャーの響きとセブンスの響きあたりでw


今日は、二曲もしました! SIAM SHADEの 『LOVESICK』
GREEEENの『愛唄』

全く脈絡無しw つかええ唄ですよ! 二つとも♪
ちゃんと唄えないですがw



今の人の曲って、ホントR35世代にはついて行けない。。
歌詞の乗せ方が全く分からないw


サザンの『勝手にシンドバット』とか渡辺美里の『恋したっていいじゃない』
とかって違和感無く頭に入ってきたのに。。

このGREEEENとかゆー奴らも大概にせーよwって感じw


今頑張らないと。。ホントおっさんマッシグラw


もう手遅れですけどw
[PR]
by otar_otar | 2008-04-20 23:53 | 小言