徒然なるままに書き綴り。


by otar_otar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コンプライアンス

昨日は、会社の新入社員歓迎会でした。
天満橋の東天紅やったんですわ。

んでね、紹興酒の10年物と5年物とが
あってね。。

早速、品が無いんですが呑み比べw


…。。


色は、10年物の方が薄い感じが
したのですが。。

普通、スコッチとかもそうですが
年数経てば経つほど、濃くなり糖度が
増すイメージが。。

呑んでみると。。まあ一寸は違うかなw
ぐらいでw

何呑んでも価値を見出せない自分が
恥ずかしいw


去年のとある宴席で、10年物の瓶に
5年物を入れて、注ぎに回っていた
同僚が居たのですがw

みんな、口を揃えて『10年物はやっぱり違うね!』
って言いながら、呑んでましたw

そんな事する奴も奴ですがw

まあ、まさか中身違うとは、誰も思わない
ですよね。

ホンマ、最低な奴も居るもんですw
[PR]
by otar_otar | 2008-04-09 08:44 | 小言