徒然なるままに書き綴り。


by otar_otar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おじさん就任

妹の子供が生まれました。

正真正銘のおじさんですw


『心結』 みゆう ♀

ですわ。


かわいいですね♪
親や無いけど、親バカ状態w


2月28日午前4時ぐらいに生まれたのですが、
結構難産だったらしく。。
27日の午後3時から13時間
やったらしく、一般的には難産なんですよね??

子宮が裂けて20針ぐらい縫ったみたい(痛)


難産になった理由がね。。

…。。

内のおかんがね、午後11時ぐらいに生まれそう
な時に、妹が口をパクパクしてて…。。
まあ普通ね、苦しいからパクパクしてるんですけどね。。

内のおかんは、お腹空いてるって思ったらしく、
いきなりゼリーを口の中に掘り込んだんですわww

看護士とか激怒ww

心拍数乱れるわで。。 えらいことでしたわw

んで、陣痛がおさまって。。 難産に…。。


内のおかんて、ホンマに…。。


まあ、無事に生まれてよかったです♪
[PR]
by otar_otar | 2008-03-02 18:51 | 小言