徒然なるままに書き綴り。


by otar_otar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

周年 ver.02 in○雀

昨日も 焼き鳥 ○雀へw

東京から短期出張に来てもらってる
同じ年の同僚と膝を突き合わせて、5時間ぐらい
仕事の話をw

男っちゅ~生き物は、どんだけ格好つけても
睡眠時間を抜いたら、7割・8割ぐらい仕事ですわ。。

今は、女性もそれぐらい働いている人も多いですけど。


その仕事に対して、嘘を付かない様に出来れば
人生7割・8割は楽しく過ごせる感じがしません??


あれだけ、仕事の話を呑みながらしたのは
初めてかも。。
価値観とか色々あるから、異文化交流みたいな
物で有意義な時間でした。

結構、仕事の話をしながら呑むお酒も美味しい物ですわw

…。。 おっさんやなぁ。。w
[PR]
by otar_otar | 2008-02-28 22:38 | 小言