徒然なるままに書き綴り。


by otar_otar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

牛乳値上げ

ガソリンの高騰が凄いですね。。

車に乗る機会が結構減ったので
あんま実感無いんですけどw

灯油も有り得ないぐらい高い!
18ℓ、¥1,700-以上してますやん(驚)

ECO的な事を謳えば、商品が売れる時代。。
んで、ガソリンも高いし。。

平成の米騒動みたいな感じで、バイオエタノールが
持て囃されてますよね。。

資源保護とか、温暖化問題とかでね、トウモロコシやサトウキビ
を作って、食品の高騰を招いてw
人間はアホですよねw

だいたい、食料問題も深刻な事やのに。。
環境が大事か食料が大事か。。どっちも大事やと
思うけど、もっと違う施策を検討するべきやと思う。。

こんな事、一中小企業とか個人商店が同じ様な
方策を定めて実行したら、即倒産ですわw

電気、ガソリン複合のエンジンとか、欧州の軽油とかの
方が、絶対評価できますわ。

…。。

なんか真面目な話で眠たいですわw

仕事しよ♪
[PR]
by otar_otar | 2007-12-12 12:47 | 小言