徒然なるままに書き綴り。


by otar_otar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごま

なんか久々更新w


楽しい事、嬉しい事もあり
毎日がちとだけ充実っぽいw

寝不足なのがなぁ。。


閑話休題

先日、『ごま屋ちゅう兵衛』というお店に行きました。

e0110253_8422249.jpg




北新地にもあるんですけど、ホームが京橋なもので。。
京橋店です。

e0110253_8442097.jpg




個室があるのは、嬉しいですね♪
上品な雰囲気ですわ。

男二人で行ったのですが、廻りは女性客ばかりw
ちと恥ずかしかったですw

e0110253_8455948.jpg




胡麻料理専門店という、まあ珍しいお店なんですよ。
プルプルの団子は、胡麻!って感じの味で体の悪い物を
浄化してくれそうな味w

普通に美味しく食べれたのですが。。
名物ごま焼き??かなんかがあってね。。
これがあまり好みじゃあなかったw

やけど、その他は美味しく、も一回行ってみたいお店です。
[PR]
by otar_otar | 2007-11-28 08:58 | 小言