徒然なるままに書き綴り。


by otar_otar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バブルの接待。。

帰れましたw


泊まりは覚悟してたんですが。。
良かったですw


昼に津で、鰻のコースに舌鼓。。ビール呑み乍w


ほんで、プレゼンw 酒臭いけどw


プレゼン終了後、津駅で缶ビールを買わされ。。
孫へのお土産も買わされw

京都、高台寺の近所でのふぐの料亭で、ふぐを食し。。
みんな上機嫌で、祇園のクラブへ。。


高校生みたいのノリ(お客は58歳w)で
加山雄三メドレーの唄いまわしw
全然分からないw


ほんで、タクシーの中でずーぅっと説教。。
人生論を語られ。。


…。。



お疲れ様ぁ。。



まだ、クラブが一軒で終わったのが助かりましたw



つか、京都のふぐ屋さんですが、雰囲気があり
敷居の高いお店でしたが、思ったより安くて
全然プライベートで使用出来るレベルの
お店でした。

まあ機会があれば。。
つか、無いけどw
もう一度、行ってみたいです。


クラブはもうええわw
全くダメでした。。

中洲の方が断然良かったw
新地の方が良いけどね♪
[PR]
by otar_otar | 2007-11-08 00:02 | 小言