人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに書き綴り。


by otar_otar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

文明の利器

やっぱりプラズマTV…。
買おうと思います。。
液晶かプラズマかと言われますよね?
現在、リビングで液晶の32Vを設置しております。
パナソニックのビエラです。
所謂、残像現象といわれる物は余り感じないですね。
地デジ放送になった時の感動が凄くてw
残像が気にならないのかもしれません。。
まあ普通に一般人が見るのであれば
32Vの液晶で問題無いと思います。はい。。

色々、ググッてみると、ネット上では完全にプラズマ有利ですよね?
プラズマの欠点は、移りこみだと思うのですが、今春新製品の
ビエラは42VフルHD低反射パネルで、なんか文字だけ見てると
凄いの一言!!
家電屋さんで見るプラズマの移りこみは嫌になりますよね?
でも今回のビエラはホント良く出来ています。
これからは、フルHDじゃあ無いと駄目の時代へ突入します。
ただ買うタイミングがホント難しいですよね?
買いたい時が買い時というので、決心してみようかな??
…。やっぱまだ待った方が良いでしょうか。。
by otar_otar | 2007-05-30 23:09 | 小言