人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに書き綴り。


by otar_otar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

丘の上③

白いオコジョのハナちゃんは

いつもモジモジ赤いほっぺ

白いオコジョのタロちゃんから

みんなにおてがみ届いたの

みんなで遊んだ丘の上

ひさしぶりにみんなで会おう

白いオコジョのタロちゃんは

とてもやさしい男のコ

白いオコジョのハナちゃんは

なかなかスキって言い出せない

モジモジモジモジ時間だけ

みんながハナちゃん呼んでても

みんながハナちゃんひっぱっても

赤いほっぺのハナちゃんは

はずかしがってモジモジモジモジ

丘の上には

白いオコジョのタロちゃんが

寂しそうにキョロキョロキョロキョロ

がんばれ!ハナちゃん

がんばれ!ハナちゃん

赤いほっぺのハナちゃんは

白いオコジョのタロちゃんに

走って走ってとびこんだ

2匹のオコジョは

赤いほっぺ

おつきさまがやさしく照らす丘の上

2匹のオコジョが

キスしたら

みんなみんな集まって

今日は2匹の結婚式

幸せな赤いほっぺのオコジョの結婚式
by otar_otar | 2007-05-12 16:03