人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに書き綴り。


by otar_otar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4件はしご酒

昨日は、『庄屋半』という居酒屋に夕方ご飯を食べに行き
その後、夜10時ぐらいから『土間土間』というこれまた居酒屋で
芋焼酎を飲みたくり。。その後、ショットバー2件はしご酒(汗)
どれくらい飲んだやろ。。最後は味も分からないのにバーボンを
調子に乗って飲んでたw
あんまりお酒は強くないので、大変でした。。
この頃お付き合いで飲みに行く回数が極端に増えた。。
絶対レバーいわすわ。。(泣)
…。お腹もええかんじw

ショットバーと一口で言っても共通点はボトルをキープ出来ない。
ぐらいな感じで、どの店も全然雰囲気が違う。
でもスナックとかと違って女の子とかが付かないので
気が楽やわ(笑)逆に気ぃ遣うもんね。女の子が座って一生懸命
会話を探してキョロキョロしてw
だからショットバーは気が楽で好きです。
似合わないカクテルも知った振りして注文(爆)
一寸は覚えてきたかな。。
by otar_otar | 2007-03-05 00:31 | 小言