人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに書き綴り。


by otar_otar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京支社

移転してから初めて行ってきました。
有楽町の駅から歩いてすぐw
丸の内ですよ!丸の内w

工事会社の事務所では無いw

去年からやっていたプロジェクトが
具体化してきて始動し始めました。
プロジェクトメンバーから、
プロジェクトチームになり。。
どう変わったかと言うと、実行部隊に
なったという事ですわ。
今月末にも東京へ行かないとあきません…
銀座で飲んだんですが、『すぎもとあや』
がぼけーと立ってましたw
でもやぱ気づくとゆー事はオーラがあるんでしょうね。

大分移動も慣れたんですが、やぱしんどいw
大阪の仕事も溜まる一方やしw
まあ収支が良くなればよしなんで
頑張ります。

今日、職場仲間の結婚式と披露宴に出席
してきました。
ビデオレターで『おぐしお』が出てましたよw
おぐしお。。
新郎が、ご飯とか食べに行く
仲間らしくて、お祝いのメッセージもらってました。
まあしおの方が可愛かったかなw

二次会は出席してないんですが、クルーザー貸切で
200名ぐらいでするみたいですわw
お金持ちは凄いなw
その中で乾杯の音頭をやらされたんですけど
しゃべくりは、噛まなかったんですが。。
あんなに手が震えるとは思わなかったですw
シャンパングラスが持てないぐらいw

まあいつ出ても披露宴て奴は、感動するもんですね。
by otar_otar | 2010-05-15 21:40 | 小言