徒然なるままに書き綴り。


by otar_otar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんど

内の会社大改革があるみたいで。。


まあ人事やら給与やら色々変更あるみたいです。


一つの部署も採算が全く合わなくて
無くなりそうな勢いやし。。


経常利益も赤字やし、存続の危機ですわ。




つか内の部署もケイツネ赤字w
年間一億円弱w

でも内の部署は、無くなりませんw
代理店やから、商材売らないとあかんし
儲けとなるリニューアル工事に繋がらないしね。


何とかゼロベースでええんで、
頑張りたいと思います。



モンハンやら動物の森やら据え置きプラットホームの
ソフト沢山買ってるんやけど、いっこうに新品のままw

やぱ移動時間でサクサク出来る奴のが続きますよね。


さあ今から、譜面とニラメッコw
[PR]
by otar_otar | 2009-10-19 22:44 | 小言